« 見田村千晴さん | メイン | 紅葉狩り 西沢渓谷 »

2009年11月07日

おめでとう!!

1107a.jpg

今日は千晴ちゃんのライブに行ってきました。
高田馬場にある「四谷天窓」
彼女はお客さんの投票によりチャンピオンを決める天窓オリンピックというのに参加していて、今日がその準決勝の日だったのです。
私ももちろん投票させていただきました(もちろん公平に)

ライブハウスって初めてだったのだけど、結構音が大きいんですね。
一番前の席だったから余計にかな?
今日は4組のアーティストが出演して、千晴ちゃん以外は男性。
声も大きかったけど、ギターの音に埋もれてたような・・・
千晴ちゃんの歌声は透き通るようでいて芯もあってズシーンと心にしみこんできました。
これは、もう決まりかなと思ったらラストの二人組も私的にはなかなかヨカッタ。
最初に会場を盛り上げて、後半、ハートフルな歌で攻めてきた。
お客さんを楽しませるという意味では一番良かった、けど、曲や歌唱力ではやっぱりダントツ見田村千晴!!

1107b.jpg

って、ことで今日のチャンピオン決定。
千晴ちゃんは決勝進出となりました♪

そして、明日は昇仙峡へ行ってきます。
さぁ、準備しなくちゃ・・・^^;

投稿者 りんご : 2009年11月07日 22:26

コメント