« 久々! | メイン | スメ8 »

2006年01月26日

「7」7人の写真展

0126.jpg

Fotologueで知り合ったtommyさん、眷恋ちゃん、カマウチン達のグループ展の初日に行ってきた。
もう二日も前のことだけど(^^ゝ

オープニングパーティと眷恋ちゃんのバースデーのお祝いで乾杯!
Fotologue最強メンバーのグループ展ってことで全国からフォトロガーが平日にもかかわらず有給とって集結。
すんごく濃い時間を過ごしてきました(^^)
それぞれの写真も個性溢れてて見応えあった!!
29日(日)まで、今日をいれて4日しかないけど、ぜひ足を運んで欲しい写真展です。
会場でピンクのキューピーちゃんを拝むといいことあるかも(笑)

グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
渋谷駅新南口から徒歩1分。
明治通り沿い右手、明治通りを挟んで真向いがスターバックスコーヒー。
注意:多少時間のずれがあるかもしれません。

出展者(五十音順)

■inaoka taeko(眷恋)
■カシワヤタカシ
■カマウチヒデキ
■fumiaki seino(neo-graphica)
■tommy
■腐肉狼
■Mario Takahashi

公式HP

投稿者 りんご : 2006年01月26日 11:52

コメント

りんごちゃんこの前はお疲れ?(^^
もうだいぶん前のような気がして・・・
24日で燃焼してしまった感じ?見ている側やのに(笑)
楽しいことは、あっと言う間ですね(^^;
しかし凄い集まりだったなぁ?
「写真」と「久保田」に酔って、わけわかめだった(笑)

ピンクのキューピーちゃんを拝んだ甲斐あって
仕事むっちゃ忙しい???(><)/
稼がないと!!(^^)v

投稿者 スガハラコウジ : 2006年01月27日 19:48

スガちゃん、お疲れ(^^)/

そうそう、感動の初体面もあったりで気分が高揚して写真見てるようで見てなかった・・・
で、今日もう一回足を運んでじっくり見てきたのだ(^^)v

そしたらナントtommyさんのポストカードげっとー♪
帰り際にclariceさんにバッタリ(^^)

仕事があるって幸せなことだよね(^^)b
商売繁盛でカメラいっぱい買ってねー
いや、上京資金か?!
来月もお待ちしてます(笑)

投稿者 りんご : 2006年01月27日 21:47

わぁ?ええなぁ??(><)/
>そしたらナントtommyさんのポストカードげっとー♪
僕のは?(笑)
>帰り際にclariceさんにバッタリ(^^)
リピーター続出ですね?
僕も行きたいわぁ?
やっぱ東京は良いよなぁ?(^^

>商売繁盛でカメラいっぱい買ってねー
いや、上京資金か?!
上京資金!(^^)b
わっ来月ってもうすぐや・・・(汗)

投稿者 スガハラコウジ : 2006年01月27日 23:10

りんごちゃん こんばんは~
私は明日の夕方行ってきます 楽しみ
そこでLOMO展の写真をやっと clariceさんから受け取る予定^^;

投稿者 Yayoi : 2006年01月28日 01:53

●スガちゃん
>僕のは?(笑)
あ、忘れた^^;

>わっ来月ってもうすぐや・・・(汗)
梅が咲くのはまだ先だから安心して仕事に励んでね。


●Yayoiちゃん
週末もう一度行きたかったのだけど用事があって・・・残念!
いろいろ刺激を受けてくるんじゃないかな(笑)
ハンドメイド写真集とか。
LOMO展の写真かぁ~
つい昨日のことのような、遠い昔のことのような・・・
脳が退化してるんで混乱してる^^;

投稿者 りんご : 2006年01月28日 21:03