« ミレナリオ | メイン | 「7」7人の写真展 »

2006年01月15日

久々!

0115.jpg

午前中、野暮用があり外出。
うわ~♪あったかくていい天気(^^)
午後から写真を撮りに出かけようかとカメラにフィルムつめて、ふと外を見たら曇ってきたのでやめました。
で、久々に写真をまとめてアップしようという気になり、ギャラリー二つ作ってアップしました。
昨年の・・・ですが^^;
横浜とお台場のイルミネーションギャラリーです。
こちらからどうぞ。

投稿者 りんご : 2006年01月15日 16:14

コメント

久々! のギャラリー拝見~
「ヨコハマ イリュージョン」は断然前半が好きです。
えーと、5までは前半ですね?(笑)
幻惑されました…
後半のスピーディな感じもいいんですが。
「Venus Fort」
どこか油絵的な描写が不思議な感じです。
どこからが夢でどこからが現実なのか、
よくわからないようなところが魅力ですね。
どちらかというとお台場イルミネーションがより好みです~

目の調子はいかがですか?
私もそろそろメガネを作り直したいです…

投稿者 うみそらくも : 2006年01月16日 10:12

うみさん、感想ありがとう(^^)
5は残念ながら後半に含まれます(笑)
後半はボケボケでしたね。
絞りレバーが開放になってるのすっかり忘れて夢中で撮ってました(^^ゝ

「Venus Fort」はクロスプロセスでこってりとした色が出たのと、お城みたいな室内装飾の効果で油絵っぽくなったのかな。

目の方は夜になると焦点合わず・・・
まだ炎症が残ってるみたい。
これじゃ、新しいメガネまだ作れそうにない感じ。
最近メガネって流行ってるみたいだね。
・・・とはいえ、丸顔なのでメガネが似合わない私^^;

投稿者 りんご : 2006年01月16日 11:05

なんかいきなり春が来たような暖かさです・・・
異常気象やなぁ?また寒波もくるみたいだし・・・(^^;

ギャラリー見た見た!
「Venus Fort」これ好きやぁ!良い感じ!
ここに行ってみたい!
ただねただ・・・「5」番はいらないかも(^^;
「カフェ」という文字が一挙に夢から醒めるような・・・

「ヨコハマ イリュージョン」まさしくイリュージョン(^^)/
こういうタイトルにするところがさすが!りんごちゃん
これは先にイメージして撮ったの?それとも撮れた写真でこのタイトルにしたの?どっちだろう??(笑)
どれも好き!ボケボケの写真も良い感じですよ(^^)b

目の方はなかなか治らないですね?
あまり無理をしないようにしてください(^-^)
メガネ似合うと思うけど・・・(^^

投稿者 スガハラコウジ : 2006年01月16日 11:30

今週は関東も曇りの日が続いて気温も下降線をたどるのだとか・・・写欲減退中^^;
気温の急激な変化で体調崩さないよう皆様お気をつけください。

スガチャン、ギャラリー見てくれてありがとう。
Fotologue他でもう既に見てくれてるのばかりなのだけど、自分のHPにもまとめておかないと・・・いつ無くなるかわかんないし(笑)

ここに行ってみたい!って場所増えたねー
ま、徐々にご案内しましょ(^^)

「5番」は確かに現実に引き戻されちゃうかもね。
見なかったことにしといて・・・(笑)

ヨコハマ イリュージョンってタイトルは後からつけました。
ボケボケのイルミを見ながら、イルミネーションが・・・イルミネーションが・・・イルミネーションが・・・と呟いてたらイリュージョンになってた(^^ゝ
連想ゲームみたいな感じ?!

目は見えなくなったらパソコンお休みにしてます。
いいストッパーになってるかも。
限度というものを知らないから(汗)

メガネかけたところ見たことないでしょ(^-^)
見せてあーげない(笑)

投稿者 りんご : 2006年01月16日 13:49