« 初雪 | メイン | 桜 »

2010年04月23日

復活

久しぶりに自分のブログを覗いてみたら・・・真ん中が真っ白になってて驚きました^^;

冷静に考えてみたら、2ヶ月以上更新してなかった。
ブログの設定でメインページのエントリーは60日としてあったので、経過後は消えてしまったようです。
120日に変えたら甦って、ホッ。。。

最近、パソコン離れが進んでしまい、写真撮ってもカメラの中に入れっぱなしだったり。
なんだろう、撮影だけで満足、完結してました。

他に興味を引くことが、あれこれ出てきてしまったというのもあるけど・・・

また先日、大阪、京都へ行ってきたので、その報告がてらボチボチ復活しようかと思っています。

投稿者 りんご : 2010年04月23日 18:42

コメント