« 関空 | メイン | 今日の夕焼け »

2009年08月25日

関空その後

やっぱり、でっかい飛行機見たいよね!ってことで次女と夕方から伊丹空港へ。
快晴、夕方でもまだ日が差してる間は暑いだろうなぁ・・・と思っていたけど、この日は意外にも風が涼しくて日を背に立っていても暑くなく助かった。
夕日も綺麗に沈み始め、でも、そういう時に限って飛行機が飛んでこなかったりしてヤキモキさせられたりもした。

0825a.jpg
ギリギリ沈む直前、なんとか夕日と飛行機を収めることができた♪


0825b.jpg
滑走路にライトが灯り、薄紅いの空へ飛んで行く姿も美しい。

0825c.jpg
完全に日が沈んで、地平線が赤く染まる。
まさに、撮影日和でした(*^^*)

次女がサイバーショットで撮った動画


私がキスデジX3で撮った動画
(撮影時間は少し違うけどSONYの方が色がいいかも^^;)

投稿者 りんご : 2009年08月25日 18:38

コメント

りんごさ~ん 動画楽しくてみんな見ました。
動画も楽しかったけれど トップページの飛行機素敵です。

投稿者 琴の音 : 2009年08月26日 22:33

琴の音さん、こんばんは(^^)/

動画はアッという間に終わっちゃうでしょ?
音も入って、その場の様子がよくわかったりして、それはそれでいいのかもしれませんが
一瞬を止めてゆっくり鑑賞できる写真の方が私はやっぱり好きかなぁと思いました。

投稿者 りんご : 2009年08月26日 23:50