« Merry Christmas!! | メイン | ひかり »

2007年12月25日

イルミネーション

1225a.jpg

1225b.jpg

1225c.jpg

今年はイルミネーション撮影に行ってないなぁ・・・と朝、急に思い立ち、仕事帰りに近場のみなとみらいへ行ってみようとカメラを用意するもバッテリーマークが一つ消えていた。
毎年行ってるけど、今年は更にしょぼくなってた^^;
クリスマスってことでカップルだらけだし、カメラ抱えて一人ってものすごく寂しかった。。。
結局、クリスマスイルミを撮るはずが遊園地ではまって、よし!とのってきたところでバッテリー切れ。
夜景撮るのに三脚も持たず、バッテリーの準備もせずお気軽に来てしまった自分が悪いのよね。
そんなトホホなクリスマス。

投稿者 りんご : 2007年12月25日 21:36

コメント

りんごさ~ん  私も先日所用で横浜へ行って
一人で撮ってる勇気が無く 3カットで帰りました。 3枚目が素敵です。

投稿者 琴の音 : 2007年12月26日 22:24

>一人で撮ってる勇気が無く 

わかります、わかります~^^;
そんな雰囲気でしたよね。

投稿者 りんご : 2007年12月27日 00:25