« ましかくな写真 | メイン | 赤い月 »

2006年08月04日

8月

うっかりしてる間に、っていうか7月は1日しか書き込まないうちに8月に突入^^;
仕事を始めたこともあって、ネットタイムが激減。
写真もあまり撮りに行ってません。
花火だけはこの夏なんとか2回(笑)
今年は花火らしくない花火に的を絞ってみようかと・・・

話はかわって、8月といえば、最近レンタルで見た山崎まさよし主演の「8月のクリスマス」
淡々とごく普通の日常的シーンの連続なのだけど、そこここに感じられる微妙な心理変化が胸にヒタヒタ、そしてジーンと感じられていい映画でした。
レンタル中、3回見てしまった(^^ゝ
そして、Amazonで購入、今日届きました♪

8月といえば その2
グループ展「Vector Space 9人の写像」が8月22日より始まります。
あれこれ、慌しく裏で準備が進んでおります。
住所のわかる方にはDMをお送りしたのですが、もし欲しいという方がいらしたら下記HPよりお申し込みくださいませ。
http://photo.image.coocan.jp/vs9/

投稿者 りんご : 2006年08月04日 16:10

コメント

先日DM送っていただきました~
青山行ってきましたよ
かわいいフレームに
おさまってましたね

投稿者 ちぇぶ : 2006年08月05日 13:13

りんごさん、お仕事 始められたのですね。
グループ展も お仕事も、頑張って下さいね!

今年も、見に行けそうもないので、グループ展の成功を 我が家から お祈りしてます。
今年は、行きたかったのになぁ。。。 (ノ_σ)クスン
私が自由に出歩けるようになった頃には、りんごさんの個展も見られるかな?(o^-^o)

投稿者 さとちゃん : 2006年08月05日 21:37

●ちぇぶさん
DM手渡しできずスミマセン。。。

青山ブックセンター行ってくださったんですね。
ありがとうございます(^^)
あのフレーム欲しくなっちゃいました。
飾る場所探し中(笑)

●さとちゃん
教育費が・・・^^;
ってことで仕事再開しました~

個展をやるには、テーマを絞って写真を集めないと・・・
あと何年もかかりそうなので、その頃にはさとちゃんも自由の身になっているかなぁ。

投稿者 りんご : 2006年08月06日 16:46

ringoさん、こんばんわ~
ご無沙汰しております。。。

グループ展もうすぐですねぇ
準備はできました~?

私は相変わらずチビ達に振り回されっぱなし(-_-;)
写真もぜんぜん撮れないし・・・でも新しい機種とか
どんどん出るし安くなってくるし・・・

あっそうそう花火はやっぱり難しいです。
あんまし近いと広角ないと苦しかったです(笑)

投稿者 こんぶ103 : 2006年08月10日 21:07

ps. 言い忘れましたが私もDM送ってもらいました。
  絶対行けれないけど(^^ゞ

投稿者 こんぶ103 : 2006年08月10日 21:08

おぉぉ!こんぶさん、おひさしぶり~~

グループ展の準備、その他もろもろは一緒にやる方々にすっかりお任せしちゃってます(^^ゝ
自分の分はまだ終わってません。。。
時間だけがどんどん過ぎてゆく~

花火は望遠で部分的に切り取るのも楽しいですよ(^^)
その際、ピントリングやズームリングをグルグルしたりして・・・変わった花火が撮れます(笑)

DMご請求ありがとうございます(^^)

投稿者 りんご : 2006年08月11日 14:06