« VS9Tシャツ | メイン | 8月 »

2006年07月07日

ましかくな写真

今一番お気に入りの写真雑誌,「カメラ日和」
和み系の写真が掲載されてて、癒されるんです。
あー、いつか私の写真もここに掲載されるようになったらどんなに嬉しいだろう・・・と夢見て、以前「HOLGAな空」というのに応募、見事落選^^;
そして今回は「ましかくな写真」に応募。
編集部からのメールにうわっ!やったー!!と喜んだのも束の間、誌面の掲載ではなく本屋さんでの展示の依頼だった。
ちょっぴりガックリきたけど、東京の青山ブックセンター本店、そして福岡でも展示されるとのこと。
期間も両方合わせて、ほぼ2ヶ月というロングラン。
カメラ日和の読者はもとより、お店にふらっと立ち寄った人達にも何気なく目に留めてもらえたら嬉しいな♪

青山ブックセンター
本店:7/7(金)~8/6(日)
東京都渋谷区神宮前5-53-67
コスモス青山ガーデンフロア(B2F)

福岡店:8/11(金)~8/31(木)
福岡市中央区天神2-7-14
天神アクティビル

投稿者 りんご : 2006年07月07日 19:46

コメント

明日いけそうだったら寄ってきます^^

投稿者 こうじF : 2006年07月07日 20:52

こっちに書き込むのって久しぶり?(^^)v
って見たらWコウジになってる・・・(笑)

りんごちゃん公私ともに充実してますね!
スゴイよホント!尊敬します。(^^

「カメラ日和」かぁ・・・良いなぁ・・・
僕もいつかはNUDE写真を「カメラ日和」に!って載るかな・・・(苦笑)

次回上京したときは見に行くから!!
仕事・研修・家事・写真・ネットと大変だろうけどガンバッテ!!(^^)/

投稿者 スガハラコウジ : 2006年07月07日 21:39

こっちもWコウジや~(笑)

●こうじFさん
私もこの土日に行かないとまた来週になっちゃうので
行きたいのだけど、、、ど疲れモード^^;

●スガちゃん
「カメラ日和」掲載の夢は先に伸びたけど、楽しみが残ってるって考えればいいのかな(^^)
今回の展示だってかなりステキな話だし。
NUDEがカメラ日和に掲載かぁ・・・ほのぼの系ならイケるかも(笑)

投稿者 りんご : 2006年07月07日 21:57

はじめまして。
本日はコメントありがとうございました。
展示仲間ということで、私もTBさせていただこうかと思いましたが、できませんでした☆
残念です。

HOLGA、とってもステキですね♪
LOMOやHOLGAは憧れのカメラなので
↑のような写真は憧れてしまいます。
又ちょこちょこ遊びに来ますね(^ω^)

投稿者 yasukichi : 2006年07月07日 23:32

す、すみません。
TB失敗してたのかと思ったら・・・出来てました。
が、2つも!>Δ<
できれば一つ消しておいてください。
ごめんなさい~☆

投稿者 yasukichi : 2006年07月07日 23:35

忙しい日々になってるのですね
肩こりは どうかしら?
1日は 時間が間に合えば上野に
行こうと モーラステープを用意してましたぁ
ピンホール協会会員展に
参加しようかと 思っているのですが
写真選びと どんな大きさとか
形で出そうか 悩み中です
青山 行って見てきます 

投稿者 ちぇぶ : 2006年07月08日 00:48

●yasukichiさん
ようこそ(^^)
LOMOは生産完了してしまい、値段も上がったし、在庫も見かけなくなったりと入手困難ですが、HOLGAは安いし入手しやすいので憧れに留めておかずぜひ手にとってみてくださいな。
TBありがとうございます。

●ちぇぶさん
月曜から就職して、ネットもままならず・・・^^;
肩こりも相変わらずです。
針行きたい。。。

1日はお会いできませんでしたね。
団体行動だったので予定時間に到着できず(笑)

ピンホール協会会員展楽しみですね♪

投稿者 りんご : 2006年07月08日 13:59

ましかくな写真

青山ブックセンターに展示されるなんて、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
りんごさんを 全く知らない人の目にも留まるって事ですよね。
写真雑誌に掲載されるのも、もちろん凄い事ですが、本屋さんに展示されるという事も凄いですよ!

りんごさん、年々 凄い人になっていってますね。(=^-^=)♪
自分の事みたいに、嬉しいなぁ。

投稿者 さとちゃん : 2006年07月08日 15:51

●さとちゃん
さら~っと流されてしまったりして(笑)
展示見に行った方の話だと小さなフレームに
入れてくれてるみたい。
どんな感じなのか見に行くのが楽しみ(^^)♪

投稿者 りんご : 2006年07月08日 16:27

りんごさん、はじめまして。haruといいます。
TB、ありがとうございま?す。
りんごさんも青山ブックセンターで展示されてるんですね(^o^)
昨日、見てきましたが小さいフレームに5人ずつ可愛く納まってました。
誌面に載ったらいいな?って思ってましたが、
200人中10名ですからね?!!
次の25人に入って良かったと思ってます。

8月後半にルーニィでグループ展をされるんですね!!
楽しみですね?!!
ルーニィへはちょくちょく遊びに行ってるので拝見させて頂きます。
頑張って下さいね?(^o^)

投稿者 haru : 2006年07月08日 23:43

りんごさん、こんばんは~。
おめでとうございます!
実は私も、ちょこっとローライミニデジの昔の写真なんか応募してみたんだけど
玉砕でした・・・(涙)
そうかー、本じゃなくても展示されるなんていいなー。
もうやってるんですね。
ちょっと最近忙しくてダメですが
まだまだやってますね。近いうちに行きたいな。

投稿者 麗子 : 2006年07月09日 23:42

●haruさん
ご訪問ありがとうございます(^^)
昨日、行きそびれてしまい、来週までおあずけになっちゃいました。
展示期間長いのが嬉しいですね。

グループ展お待ちしてます!

●麗子さん
麗子さんも密かにチェックしてたのね^^
いつかお互い誌面掲載される日までガンバリましょ~(笑)

投稿者 りんご : 2006年07月10日 22:26

りんごさん、こんばんは。
昨日早く出られたので見に行ってきました。
テーマごとに小さくプリントされた五枚が
額に入っていて、そのまま家に飾りたいようなアイディアでしたね。

投稿者 麗子 : 2006年07月12日 21:54

麗子さん、見てきてくれてありがと~

そうかテーマ別になってるんだ。
選んでもらえたのも、テーマに合ってたからなのかな。

投稿者 りんご : 2006年07月13日 20:02