« Polaroid+4stories | メイン | いただきもの »

2005年11月04日

ポラ写真展初日

11月3日17時のお店のオープンに合わせて写真の搬入と展示作業を終えました。

お手伝いから来てくれたぼりちゃん、謙さん、某所でチラっと声かけたら、な、な、なんと姫路から遠路はるばる駆けつけてくれたスガハラさんを始め、スガちゃんの案内役を引き受けてくれたClariceさん、かよちゃん、ikeさん、マリオさん、tommyさん、発起人のYasさん、2Bの大川さんと初日に何人か集まってくれて、作品鑑賞後にそのまま飲み会となりました。

カメラやレンズの話はもちろん(笑)家庭環境までお互いに暴露しあったり^^;とかなりフレンドリーなトークが飛び交う和気あいあいとした飲み会であった。

こんな素敵な初日を迎えられてしあわせ~~♪♪
皆様、どうもありがとうございましたっ!!

初日に来られなかった方も、会期中はぜひ足を運んでみてください。
時間が合えばご案内方々、ご一緒します(^^)

投稿者 りんご : 2005年11月04日 16:07

コメント