« 彼岸花 | メイン | SX-70と写真展 »

2005年09月23日

猫めくり

彼岸花撮影から帰宅すると・・・猫めくりカレンダーが届いてた (*^o^*)♪
0923a.jpg

掲載されてたんだ~~~
だって、つい一昨日、東急ハンズで売ってるのを見かけて、あっ!!とパラパラめくってみたのだけど、自分の写真は見つからず。
そういえば、連絡もきてなかったし・・・落選したんだ、とガックリしてたとこ。
探し方が悪かったのね^^;
一枚一枚めくってどこかなぁ?と確認してやっと見つけた。
0923a.jpg
でも、最後のページに名前もしっかり入ってて、ここでまず探せばよかったのね・・・と気付く(遅)

去年、デジカメ仲間の麗子さんが掲載されて、いいなぁと私も応募してみたのだった。
どこのカレンダー売り場でも見かけるし、発行部数も相当なものでは・・・とはいえ、よく考えてみたら日めくりなので私のページが飾られるのはたった一日の命^^;
掲載されたことよりも猫めくりカレンダーを三冊ゲットした喜びに浸っているのだ~(笑)

猫だけでなく、こねこ、犬、こいぬ、ハムスター、うさぎも同様に募集中。
詳細はCOMINへGO~!

投稿者 りんご : 2005年09月23日 21:15

コメント

私も猫好きなもので・・・毎年買っています
買うのが・・・楽しみ♪

投稿者 光太郎 : 2005年09月24日 11:10

今年は9月29日でめくるのは終わりにしといてください(爆)

投稿者 りんご : 2005年09月24日 13:43

ネコめくりカレンダー掲載,おめでとうございます。
そういえば,日めくりカレンダーって家の中においたこと無いなぁ。
下の娘が怪傑ゾロリの2005年版日めくりカレンダー持っていますが,もったいなくて一枚もめくっていないみたいです(^^ゞ。
多分,私も日めくりカレンダーを買っちゃうともったいなくてめくれないだろうなぁ(^^ゞ。
ハムスターバージョンも来年でるんですね。
昔の写真だけどPODをいただいた物でも送ってみようかしらん(^^ゞ。

p.s.
そうそう,ブログ開設おめでとうございます。
拙ブログから早速リンクが張られております(^^ゞ。
事後承諾となってしまいますが,よろしく。
それから,拙ギャラリーへの感想もありがとうございます。
りんごさんのソフト・コスモス,楽しみにしています。
(いつの間にかベイビーコスモスになっちゃったりして(^^ゞ)

投稿者 いしずみ : 2005年09月24日 17:49

りんごさん、すご~い!
猫めくり、今年は買おうかな。

それにしても、もう来年のカレンダーが出る時期になったんですね。
早すぎる~~。(笑)

投稿者 さとちゃん : 2005年09月24日 18:41

あーーー、猫めくりだーーー!もう出てるんだ!
掲載おめでとう!かわいい寝姿。
・・・ということは、
うちにはきてないので、今年はだめだったのか・・・クスン。
また来年だそう。

投稿者 麗子 : 2005年09月25日 00:21

●いしずみさん
お祝い&リンクありがとうございます(^^)
日めくりカレンダー、私の場合はもったいないというよりも
毎日キチンとめくる自信が無いので買ったことありません^^;
写真やイラストが入ったものは、一日で捨てちゃうのはもったいない
っていうのもありますね。
ハムスターぜひ送ってみてください。

●さとちゃん
9月に翌年のカレンダーが売ってるなんて、早すぎるよね^^;
今、買っても忘れて年末に又買っちゃいそう(笑)

●麗子さん
そうなのーーー、連絡来る前に発売してたのーーー!!
麗子さんの名前探したけど無くって、今回は出しそびれてたのかと
思ってました。
うーん、麗子さんの猫写真いいのがいっぱいあるのに・・・
去年掲載された人ははじかれちゃってるのかも^^;
来年は名前変えて出そうかな(笑)

投稿者 りんご : 2005年09月25日 10:27

おおお、猫めくり掲載おめでとうございます。
来年のはレンズベビーで猫ちゃんでしょうか(^^)
今年は買うぞー!

投稿者 うみそらくも : 2005年09月26日 12:27

うみさん、ありがとー
DCMも動物カレンダー画像募集中だけど
奇をてらったものは採用されないらしい^^;
猫めくりもどちらかというと飼い主が気軽に
部屋や屋外で撮った写真が主に採用されてるし。
その路線でいこうと思ってます(^^)

投稿者 りんご : 2005年09月26日 13:11