« 東京近境 | メイン | 彼岸花 »

2005年09月21日

NANA

映画もコミックも大評判の「NANA」
流行に遅れてならじとまずは原作コミックを読破。
まだ、月間誌に掲載中なので完結はしていないのだが・・・
映画はどこで終わらせるのか興味津々で観に行ってきた(^^)
原作読んでる人にはもちろん、読んでない人でも、あれ?ここで終わり?って感じかもしれない。
でも、原作に忠実なことと主演の中島美嘉がハマリ役!!ってことで、かなり映画の中に入り込めた気がする。
途中で声を出して泣きそうになるのを必死でこらえてちょっぴり震えてしまった^^;
続編の製作が決まったそうだが、来秋公開予定。待ちきれない♪

予告編でこれは見てみたい!と思うのがあった。
コメディタッチの「ホールドアップダウン」としみじみと心に残りそうな「ALWAYS 三丁目の夕日」
映画の秋になりそう(^^)

投稿者 りんご : 2005年09月21日 22:22

コメント