« ハロウィン | メイン | 浜辺にて »

2008年10月13日

コスモス

1013a.jpg

Photomatix Pro 3.0にてトーンマッピング後、CS3にてレベル補正

空の明るさを出そうとすると白いコスモスの花びらの質感が損なわれてしまう。
HDRで空も花もちょうどいい具合になった。

昨日は立川にある昭和記念公園に行ってきました。
ほぼ毎年行っているけど、今年はお天気もちょうど良く、連休の真ん中ということもあってか、入場券売り場でかなりの列に並んで、レンタサイクルは長蛇の列で諦めるという事態に・・・^^;

東京ディズニーランドは朝8時半の時点で入場制限されていると途中経由の東京駅でアナウンスされていた。

せっかくの三連休だけど、遠くへ旅行というより近くへ日帰り派が増えているのかな?

1013b.jpg

投稿者 りんご : 2008年10月13日 18:57

コメント