« 原色の街 | メイン | 気になる・・・ »

2008年05月29日

最高の人生の見つけ方

0528.jpg

内容もまま気になってはいたけど、大好きな黒人俳優モーガン・フリーマンが出演するってことで久々に映画館まで足を運びました。
期待通り、彼の味のある演技を堪能しつつ、淡々とした映画の後半に涙したり、いい映画でした。

といいつつ、実は予告編から睡魔に襲われ最初の方は少し意識を失ってました^^;
一緒に行った長女にそう告白したところ、彼女も私以上に意識を失っていたらしい(笑)
見逃した部分は、DVDが出たら補足しておこう。

映画館の椅子って寝心地良すぎ。
やっぱり映画は家で見るのが一番かなぁと思ったり。

モーガン・フリーマンの過去の出演作、また見返してみたくなりました。

投稿者 りんご : 2008年05月29日 18:45

コメント