« 祇園白川 | メイン | 先斗町通、花見小路通 »

2008年04月26日

ほろ酔い桜

0426a.jpg

京都二日目に入る前に、地元桜写真を・・・。

日が沈んでカメラをバックにしまいこみ、先ほどから目は行きつつもガマンしていた屋台を物色しつつ駅へ向かう。
席もあってゆっくり座れる焼き鳥屋台で焼き鳥三本と缶ビール。

缶ビール一本でほろ酔いになれる自分は安上がりでいいな~
なんて思いながら、またカメラを出して明かりの灯りだした提灯を撮る。

桜に提灯、嫌いな人多いみたいだけれど、こっそり告白しちゃうと、私は結構好きなんです。
ふふふ、お祭り好きなのかもしれません。


0426b.jpg

デザートにチョコバナナ。
勇気出して買ってみました(笑)

0426c.jpg

0426d.jpg

0426e.jpg

駅に着くまでみるみるうちに空が濃紺になってゆく。

以上、ほろ酔い桜でした!


投稿者 りんご : 2008年04月26日 14:47

コメント