« mokumoku | メイン | ススキに埋もれる »

2007年11月21日

忠告

ハ~イ(^^ゝ


投稿者 りんご : 2007年11月21日 20:38

コメント

りんごさん

こんにちわ、なんだか椅子に根っこが
生えたみたいに、動けない今日この頃です・・・

この後に来る、急がなくちゃと言う
状況が分かり切っているので、

そのときに、又この写真を見に
来ようと思いました。

追いつめられないと動けないこの性格
直さなくちゃと思いながら早・・・年
困った物です。

今日は、りんごさんの写真をゆっくり
見ちゃいました、やっぱりいいな~

さあ~ちゃんと仕事しよう^.^;

投稿者 秋桜 : 2007年11月22日 12:38

秋桜さん、こんばんは(^^)

このメッセージに反応しちゃいましたか(笑)
仕事を持つ主婦って何かと慌しい毎日になりたくなくてもなっちゃいますよね^^;
道路にかかれたメッセージは自転車で走る人へのものなんですが、なんとなく自分に向けられたもののような気がしました。
ゆっくりというのは、慌てずにと置き換えて受け止めようかなと。

>追いつめられないと動けないこの性格

ご安心ください。
ここにも同じような性格の人が一人おりますから~(^^ゝ

今年も大掃除しないまま、新しい年へ突入しそうな・・・予感大!

投稿者 りんご : 2007年11月22日 21:46