« 秋色 | メイン | 自転車のある風景 »

2007年11月18日

後悔

あの時、こうしておけば・・・
その一瞬の判断で取り返しのつかないことが起こる。
時間は逆戻しできない。

ローライで撮った写真、ものすごく手ごたえがあったのだけれども、現像を失敗してしまった。
液を入れる蓋じゃなくて、大きい方の蓋をうっかり開けてしまったのだ。
ほんの一瞬別のことに気をとられていたのが運のつき^^;
帰りにヨドのDPEの前を通った時に現像出しておけばよかった。
ヨドに出すと時間かかるし、最近自家現像に自信を持っていたのが裏目に出てしまった。

もう一つ、ついてないことが・・・
単体露出計を落っことして一部変形させてしまってISO感度を変えるダイヤルが動かなくなってしまった。
ISO100と200だけなんとか表示できるのだが。

投稿者 りんご : 2007年11月18日 20:55

コメント