« 猫のカーさん | メイン | 逗子花火大会 »

2007年07月26日

Candle Light

0726.jpg

ロウソクの灯りって優しくてあったかいね。


現像失敗でしょっぱい罠^^;

↓のモノクロ、そして今日のモノクロ、共に現像に失敗してしまったものです(T_T)
なんと、現像液を入れて1分経過・・・ふと見るとカラのペットボトルに定着の文字が。
現像液だと思ってたのは実は定着液だった。ガーーーン( ̄_ ̄|||)
すぐに排出して、その後通常通りに現像したけどやっとこ画像が見える状態で周囲は像が消えていたのでした。
多分、現像タンク&リールを変えたので、うまく現像できるかどうかそっちの方に神経が集中してたからなのかも。
次回は指差し点検しよう!と心に誓った。

投稿者 りんご : 2007年07月26日 18:11

コメント

りんごさんには失敗作でも、そうは見えないですよ。
周囲が消えたせいで、ロウソクの存在感が際立った感じ。

投稿者 さとちゃん : 2007年07月27日 16:21

さとちゃん、いっつもフォローありがとう(T_T)

投稿者 りんご : 2007年07月27日 23:41