« カレンダーフィルム | メイン | 記憶喪失 »

2007年06月25日

Blue & Blue

0625.jpg

投稿者 りんご : 2007年06月25日 23:43

コメント

わぁ~~! 夏が来た♪って感じが、写真全体から伝わってきますね。
青と白のコントラストが素敵。

投稿者 さとちゃん : 2007年06月26日 16:57

夏の陽射しがね、とっても綺麗だったよ~
決しておしゃれとはいえないオブジェだけど
色の対比がいいでしょ(笑)

投稿者 りんご : 2007年06月26日 21:06

一瞬ギリシャかどこかなのかと思いますよね。
魚を干す網だあ~! でもキレイですねー。面白いなあ。

投稿者 うみそらくも : 2007年06月28日 06:02

地中海の青い空と白い壁?(笑)
江ノ島もギリシャみたいに建物全部城壁に統一してくれたら
なーんて妄想してみたり。

バックにチラっと写ってる赤いポリタンクも
合わせてトリコロールカラー、なんてね^^;

投稿者 りんご : 2007年06月28日 23:57

先日はどうも~♪
ローライのお写真拝見したかったら
ココにくればヨカッタンジャーンと
今更ながら気付いてお邪魔しました^^;
いいですね~。金網のとかもとっても好きです。

投稿者 purple4 : 2007年06月30日 12:50

purpleさん、先日はお疲れさま(^^)

ただ今、ローライ画像絶賛スキャン中(笑)
先週、海で4本も撮ってしまいました。
その後、モノクロ2本。
撮るのは楽しいけど、スキャンの苦しみが~

少しづつアップしていこうと思っているので
たま~にまとめて見てやってください(^^ゝ

投稿者 りんご : 2007年06月30日 20:48