« 引越しました! | メイン | 花より団子 »

2007年05月09日

「私ときどき他人」展

0509a.jpg

HPのトップでは告知してあったのだけど、こっちにまで書く余裕もなく写真展終了^^;
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

GWで仕事もお休みだったし、今回会場の展示の雰囲気がまったりとしていたこともあってなんか居心地良くって、気がついたら毎日通ってました(笑)

来場者も比較的長くじっくりと見てくれることが多かったので、ほとんど人が途切れることがなかった。

久々にリアルで顔を合わせたネット仲間やなんと!一昨年のレンズベビー展で初めてお会いしたご夫婦に再会できたことも嬉しい出来事だった。

今回のグループ展は特にテーマといったものはなく、(ま、最初の構想としては雑誌「カメラ日和」風な展示にしたいね位の感覚はあったけど)ちょうどプリントで見せたい見て欲しいという写真が自分の中であったのはタイムリーだった。

会場の様子を無理やり一枚にまとめたもの。
http://ringo.180r.com/photo/01.jpg

投稿者 りんご : 2007年05月09日 11:51

コメント

会場の様子を見て、もっとゆっくり見たかった…と思いました。(苦笑)

今度 行ける事があったら、1人で行きたいなぁ。
そうしたら、自分のペースで じっくりゆっくり見られますもんね。
チューリップの写真、めちゃくちゃ気に入っちゃいました。
パステルっぽいのが、なんとも言えず d(>_< )Good!!

玄関とかに飾ったら、毎日 元気出そうですよね。

投稿者 さとちゃん : 2007年05月10日 19:29

さとちゃん、先日はご来場ありがとうございました(^^)
来る途中でお子さんの具合が悪くなっちゃったのは仕方ないよね。
GWで電車もメチャ混みだったし。
あの日はかなり暑かったし^^;

暑かったり寒かったり季節の変わり目で
風邪ひきさん続出なのでご家族共々気をつけてね(^^)

投稿者 りんご : 2007年05月11日 17:18

ホントに、予想外の出来事で…(苦笑)

りんごさん、目の具合はどうですか?充血は治まりましたか?
お大事にして下さいね~。

投稿者 さとちゃん : 2007年05月11日 20:08

あれから来場者の中に眼科医の方がいらしたので
その場で早速診断してもらったら
「心配いらない、一週間から10日位で治るよ」
って言われて、ちょうど充血がとれてきたところです。
目が疲れてるのもあるけど、下を向いて長時間作業してたりするとなりやすいとか。
そういえば、展示作業手伝ってて下向いてたっけ。
あ、でも若い子はなりにくいらし・・・^^;
どうりで私だけ(笑)

投稿者 りんご : 2007年05月11日 23:06

おつかれさま!
僕もmixiとかでお礼を言わないとダメなんだけど・・・(汗) 何か余裕が無いなぁ〜(^^;

4日の日が一番好きな時間だったなぁ〜
のんびりまったりして(笑)
またあんな時間を過ごしたいなぁ〜
来年の秋に必ずやろう!(^-^)/

投稿者 スガハラコウジ : 2007年05月15日 17:23

スガちゃん、お疲れ~(^^)

今回は仕事の都合で全日程制覇できなくて残念でしたね。
途中で抜けてきたから、帰ってからが大変だったことでしょう^^;
そんな嵐のようなGW&その後からすると4日が唯一の安息日だったのかな。
いやいや本当にお疲れさまでした。

投稿者 りんご : 2007年05月15日 19:57